月間売上はどれくらい?

完全歩合制です。おおよそ20万~60万円ぐらいですが、あなたの頑張り次第でさらに上を目指せます!

収入の手取りは、いくらでしょうか?

完全出来高制です。平均としては20万~45万ぐらいです。

一般の募集に比べ開業費用がずいぶん安いような気がしますが?

当社では、開業希望者の方に初期投資の負担を少なく開業して頂けるように開業支援制度を行っています。

車輌購入費用以外に必要なものはありますか?

任意保険(対人・無制限 対物・1000万 搭乗者・500万 免責3万)、
貨物保険(補償額500万)への加入が必要です。

実際に開業するまでの日数は?

申込契約をしてから約20日間でお仕事開始となります。

支払日等を教えて頂けませんか?

月末締め、翌々月16日支払 となっております。

1日の稼働時間は?

8:00頃~18:00頃までが平均です。日々依頼内容が異なるので稼働時間は固定していません。
また早朝の仕事や、夜間の仕事もあります。

休日はいつですか?

基本的に24時間365日稼働しています。各代理店の方にはご自分のスケジュールに合わせて
お仕事をして頂いていますので自由に設定して頂けます。

何歳ぐらいまで働けますか?

当社では、75歳くらいまで働いている代理店さんもいます。定年はありません!

どんな荷物を運ぶのですか?

当社は特定の業種等に荷主を限定していませんので様々な荷物を運びます。
一例として、精密部品(携帯電話等)・工業部品・食品加工品・衣料・印刷物などがございます。

私は全く経験がないのですが大丈夫ですか?

はい。当社で開業される大半の方が運送未経験です。当社独自の研修システムと開業後のサポートも万全です。

自分のペースで働けますか?自分の時間は持てますか?

配送内容にもよりますが、近畿物流では働くスタイルは自分で決められます。時間的な自由は十分にあります。

生涯にわたって働けますか?

近畿物流では75歳まで働いている代理店さんもおられます。定年はありません!

自分の考えやアイデアを実現できますか?

近畿物流で代理店をされた後、会社を立ち上げた方もおられます。

そういった方を近畿物流は応援致します!!

人間関係のストレスがなく働けますか?

近畿物流は配送がメインのお仕事ですので、人間関係でのストレスはほとんどありません。軽貨物運送の魅力の一つです!!

定年後も安定した生活を得られますか?

近畿物流では多種多様な企業の配送を受け持っており安定した収入を得ることが可能です。